「 二郎 」一覧

二郎系インスパイアの名店「ちばから 渋谷道玄坂店」のラーメン(豚一切れ)を喰らい尽くす!!!

二郎系インスパイアの名店「ちばから 渋谷道玄坂店」のラーメン(豚一切れ)を喰らい尽くす!!!

最近、渋谷にできた二郎系インスパイアの名店「ちばから 渋谷道玄坂店」。行列がひっきりなしに出来ると話題の店で今回は「ラーメン(豚一切れ)」を食べてきました。今回の記事では「ちばから 渋谷道玄坂店」の「ラーメン(豚一切れ)」について詳しくお伝えしたいと思います。

『ラーメン二郎 品川店』の小豚を喰らい尽くす!!!

『ラーメン二郎 品川店』の小豚を喰らい尽くす!!!

品川駅から少し離れ立地が悪いにも関わらず、いつも行列が絶えない『ラーメン二郎 品川店』。ボリュームもあり味も良く『ラーメン二郎』の中でもトップクラスに美味しい店だと思います。今回は「小豚」(800円)を食べてきたので、詳しくレポートをしたいと思います。

「ラーメン大 蒲田店」を喰らい尽くす!!!

「ラーメン大 蒲田店」を喰らい尽くす!!!

蒲田にある二郎系インスパイアの「ラーメン大 蒲田店」。初めて行く人は少しみつけにくい場所にあるかもしれません。少し個性的な味の二郎系インスパイアですが、深夜までやっているのでサラリーマンや学生にとってはありがたい店だと思います。そんな「ラーメン大 蒲田店」について詳しく書いてみました。